-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休最終日
2006 / 10 / 09 ( Mon )
この3連休、京都に行こうと計画をしていました。
でも宿泊の予約があまりにも遅かったので
どこも手配できず、結局3日間家の中と近所をぷらぷらしてました。
今日もありあわせのもので、お昼ごはん。
手抜きをごまかすため、かごに盛る手を使う。
そして、マロンペーストを消費すべく、
プチマロンロールケーキを作りました。
モンブランを作るために1年以上前に買った
マロンペースト(1kg)ですが
モンブランは手がかかりそうなので、ロールケーキにしました。
ペーストの残りあと800g、モンブランもつくらねば。。。
20061009lunch 20061009afternoontea

アフタヌーンティーの後、近くの川原(?)までRayとお散歩に。
ちょっとした上り坂&下り坂もなんとかクリア。
でもまだ時々、転んで手をついてしまいます。
歩くときはたいてい、両手を上げたままです。
やっぱりそのほうがバランスとれるんでしょうね。
歩き疲れて、帰ってきたら眠ってしまいました。
しばらくほっておいたら、布団に寝かせたはずが
転がってこんなところに行ってしまいました。
20061009ray1 20061009ray2

22 : 26 : 52 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
