スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lunch@LaQua
2006 / 09 / 15 ( Fri )
前の会社の同じプロジェクトで仕事をしていたMさんと
Mさんのオフィス近くのラクーア@後楽園にてランチ。
私は大手町への移動中に後楽園に寄り道(もちろん会社には内緒よ。)
ラクーアの建物の上をジェットコースターが通っててびっくり。
20060915laqua

9Fの和食屋「春風萬里」に連れて行ってもらいました。
1日限定20食の日替わりランチは残念ながら完売だったので
海鮮丼ランチにしました。そういえばお刺身系は久しぶり。
豪華なネタを堪能しました。
半年前に子連れでランチした時は、二人とも育児休暇中でしたが、
お互いワーキングマザーとなって初の再開でした。
仕事の話、子供の話で盛り上がりました。
Rayの1歳のお誕生日プレゼントまでいただきました。
感激です。ありがとう♪
20060915lunch

*今日は携帯カメラの画像です。
スポンサーサイト
19 : 30 : 46 | グルメ | page top↑
| ホーム |
