スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩きました。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
昨日Rayは初めて、5歩ほど歩けるようになりました。
今日も朝から調子に乗ってあんよの練習。
10歩くらいは歩けるようになりましたが、まだまだよろよろして
ぎこちない歩き方です。でもぎこちないのがまたかわいい~。
歩いた後は、「どんなもんじゃ~い!」って顔してます。
20060909ray

昨日横浜の実家に行ったついでに横浜駅周辺で
少しショッピングしました。
Natural Kitchenというキッチン用品専門の100円ショップを発見。
かなり気に入りました。帰ってきてホームページでチェックしたら、
店舗は少ないみたいで、近所にないのでちょっとショック。
買い物爆発しそうな勢いを抑えて、カゴを数種類ゲットしました。
今日はカゴのひとつを、和風ブランチの器として使ってみました。
20060909brunch

スポンサーサイト
23 : 04 : 54 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
