-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PC故障中
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日は有楽町まで車でGo。
愛しのVAIOちゃんが突然壊れたのです。電源を入れてもうんともすんとも言いません。
もう一台の古いVAIOも同じ日に壊れました。(感染?)
新しいほうは3月に買ったばっかりなのに~。早くもソニータイマーが作動したのかな???
古いほうは諦めて、新しいほうのVAIOを修理に出しに行きました。
ということで数週間PCなしの生活です・・・
Rayくんもつきあってくれてありがとうね。
↓Ray in front of Big Camera
20060826ray

22 : 53 : 08 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
