-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cookie.....
2006 / 07 / 18 ( Tue )
雨が降ったり止んだり、微妙な天気なので
外出もせず、家でゆっくりしました。
Rayもずいぶん一人遊びが上手になってきました。
20060718ray


家事で手が離せない時などは
Rayの大好きな(というか無理やり好きにさせちゃった?)
セサミストリートのDVDをかけます。
すると音楽にあわせてノリノリになるRay
なぜかツイストを踊ります。これが見ていて楽しい。
今日はセサミストリートのDVDの中で
クッキーモンスターがクッキーを食べていたので
それに触発されて、クッキーを焼きました。
クリームチーズがあったのでインターネットでレシピを
検索して作った、クリームチーズクッキー。
結構さっぱりしていていい感じに仕上がりました。
20060718cookie
23 : 20 : 25 | @Home & around | コメント(6) | page top↑
<<お菓子教室 - ガトーマーブレ | ホーム | 連休最終日>>
コメント
----

最近の日本は、連休が多いですね。i-194
クリームチーズクッキーなんて、とてもおいしそう~。最近のクッキーは、何でもありですね。私も明日は「きょうの料理」に載っていたおからクッキーに挑戦してみたいと思っています。i-277
音楽に合わせて踊るレイくん、ぜひ見てみたいです。v-441
by: ちよばあ * 2006/07/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリームチーズのクッキーなんてものもあるんですね!!
うちも可愛いクッキー型を沢山用意してクッキーを作る気満々なんですけど。。。全然やってないです(^_^;)
by: まきべ * 2006/07/19 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッキーとってもおいしそう(^_^)
すごいですね~!!
私お菓子作りなんてホットケーキ焼く位しか出来ない・・・
いつも美味しそうなの作ってて尊敬します!
来週ヨガ行きますよ!
by: よ~こ * 2006/07/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちよばあさん♪
おからクッキーとはヘルシーそうなクッキーですね。
って、カナダでもおから手に入るんですね。
私はおから、恥ずかしながら買ったことありません。。。

>まきべさん♪
私もお菓子の道具集めるの好きで、
かっぱ橋では爆発してしまいそうでした。
あまりお菓子作りもしなくなったので
宝の持ち腐れです・・・

>よ~こさん♪
ホットケーキと聞いたら、こんな夜中にホットケーキが
食べたくなりました。
ぐっとこらえて明日まで待ちます。
来週はヨガでお会いしましょうね~!
by: Grace * 2006/07/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッキーおいしそうv-22
食べたーい(。→∀←。)キャハ♡
Rayくんの誕生日はどうしますか??
また参考に教えてくださいねv-46
by: キティ * 2006/07/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キティさん♪
Rayとキティさんの息子さん、誕生日一緒ですね~。
まだ何も考えてないんです。
せっかくお菓子教室に通ってるので
教えていただいたケーキを焼こうかなと思ってます!
by: Grace * 2006/07/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
