-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑すぎます・・・
2006 / 07 / 14 ( Fri )
東京の気温は今日35℃を超えたそう。
どうりで暑いと思いました。
車の中なんて、灼熱地獄。
こんな中、散歩も無理です。
なので、日中は家の中でRayとダラダラ過ごしました。
いつもはハイハイ、つかまり立ちしまくって遊ぶRayも
この暑さに負けて、ダラダラと寝転がってばかりいました。
↓お昼ね布団の周りで横になりながら遊ぶRay
20060714ray1 20060714ray2

最近Rayとコミュニケーションが取れるようになってきて
楽しくなりました。
ここ数日のRayのマイブームは自分で「いないいない、ばぁー」をすることです。
私が「いないいない~」というと自分の両手で顔を隠し、
手を下ろして「ばぁー」と声をだして言えるようになりました。
他に芸はないんですけどね。

昨日お友達からいただいた、ビーズでできたコースター。
夏らしいもの、ハロウィンっぽいものありで
とってもかわいいんです。
早速使わせていただきま~す。
ありがとうね!
20060714coaster

22 : 23 : 41 | @Home & around | コメント(4) | page top↑
<<3連休初日 | ホーム | La Tacos Fiesta!>>
コメント
----

ニュースで東京の気温やってました。
今日もかなり暑かったけど・・・
昨日もでしたね。
夏はいいけど、暑いのはいやですねv-275
熱中症に気を付けてください
by: キティ * 2006/07/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はほんと地獄の暑さでした・・・私は学校だったから、朝ムスコを母に預けにいったんだけど、それだけでもううんざりするほど。
まだ梅雨明け前なのにねぇ・・・・。

Rayくんに久しく会ってないから、まだハイハイもちゃんと見たことないの!!
会いたいでーーーす☆
by: あい * 2006/07/15 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、暑くてイヤになってしまいますよね。
そうかと思うと突然雨が降り出したりするしよく分かんないです。
そうそう、ラティスも無事に設置出来ました♪Graceさん仕事復帰までにお誘いしますので、是非見に来て下さいね(^o^)/
by: まきべ * 2006/07/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キティさん♪
暑いと、息子の水分補給も大切ですね~。
いつもよりいっぱい水分を欲しがってますよ。

>あいさん♪
暑い中、通学ご苦労さまです!
仕事や学校に行くと暑くてもシャキっとしそうですが、
家でついだらだらしてしまいます。。。
今週久しぶりに会えるの、楽しみ♪

>まきべさん♪
ラティス、無事完成したんですね。
出来はどうだったのでしょう。
ひとまずおめでとうございます!
ぜひ、見せてくださいネ。
by: Grace * 2006/07/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
