-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
La Tacos Fiesta!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
サンフランシスコのお友達から、お土産にソフトタコスを
いっぱいいただいたので、タコスパーティーをしました。

卒乳したベビーのママ達用に、サングリアも作りました。
赤ワイン&ファンタオレンジにオレンジ、レモン、梨、
アメリカンチェリーなどなどフルーツたっぷり。
お昼からアルコール。しあわせ。。。
↓空いた赤ワインのビンで遊ぶRay
20060713ray

メキシコ料理店で食べたことのあるエンチラーダという
料理に挑戦してみました。
インターネットで作り方を検索しても
いまいちよさげなのがヒットしなかったので、
超適当に、ただし最低限メキシカンっぽい味を出すようにしたら
「おいしい!」って言ってもらえて、ホッとしました。
初めて作る料理をお客様に出すなんて、なんてチャレンジャーな私。
20060713lunch

Rayは久しぶりに会うお友達に最初は圧倒されていましたが、
すぐに機嫌よく遊んでくれました。
しばらく見ない内にベビーちゃん達、みんな成長していたな~。
↓りりたんを口説くRay(足はめぐちゃん???)
20060713ray&lili

22 : 42 : 24 | Party | コメント(11) | page top↑
<<暑すぎます・・・ | ホーム | 最後のあがき>>
コメント
----

あら~RAYクンに口説かれてたんですね♪♪♪
通りでうちに帰ってからもハイテンションなわけだ~(笑)
足はかんぜんめぐ先生ですね!(●´艸`)ゥシシ
今日は美味しい料理を作ってくださりありがとうございました!
フルコース♪とっても幸せでした(≧∀≦)
今日は夢の中でもタコス巻きます○●○●
1枚目のRAYクンの写真・・・。のん兵衛みたいでかわいい!

by: りりまま * 2006/07/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----


我が家もアメリカでタコベルのタコスを食べて以来、家族で月1ペースでタコパーティーしてるかも(ソフトでなくシェルが多いかな)♪
お友達とのタコパーティーも楽しそうですね!
それにしても・・・
Graceさんは、本当に料理上手!!!
憧れちゃいます☆☆
by: くり * 2006/07/14 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー、見てるだけでヨダレが・・・v-410
こんなにお料理のできる方には、本当に憧れますv-352
いっつも「ダンナごめんよ・・・」の手抜き家事なのでv-356
私には私にしかできない役割というものがあるのでしょうが、やっぱり素敵なマダムはいいなぁv-343
そして、テーブルに活けられた紫!?のバラが、またドキドキしますv-239
センスよすぎですv-363
by: ゆきんこ * 2006/07/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた失礼します。
上の絵文字、v-239ではなくてv-254にしたつもりだったのですが・・・。
訂正です~、ごめんなさい。
by: ゆきんこ * 2006/07/14 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちパーティー良いですね。
昨年、3組の家族カレーパーティーをしましたが、まだ私に余裕が無くて、こんなにステキな料理は出せませんでした。
パーティー好きな一家だから、我が家もパーティー開きたいな。。。
そう考えるとリビングを広くしたいです。

Graceさんはとても上手にインテリアやお料理の演出をしているので、そのコツを伝授していただきたいです。
by: myumyu * 2006/07/14 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rayクンはのん兵衛の道まっしぐらでしょうか(*^_^*)
Graceさん、とってももてなし上手!!御呼ばれされた皆さんも喜んでたでしょうね。

Rayクンの恋が成就することをお祈りしております(笑)
by: gonjiro * 2006/07/14 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、美味しそう♪♪♪
思わず画像を大きくして見てしまいましたよ~。
Ray君、しばらく会わない間にタッチも上手になったんですね!
お顔もしっかりしてすっかりお兄さんになりましたね(*^_^*)
さぁちゃんも口説いてほしいなぁ。。。
by: まきべ * 2006/07/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーン!
私のお行儀の悪いあんよが素敵な2ショットのお邪魔をしてしまっているv-12
タコスとってもおいしかったですv-238
忘れられないファーストタコスになりましたv-254
さっそく明日エルトリートへ行ってきます♪
by: めぐ * 2006/07/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も食べたいよーv-10
Grace さんは本間すごいですよ!!
by: キティ * 2006/07/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りりままさん♪
楽しんでいただければなによりです・・・
Rayものん兵衛への道まっしぐらかな???
りりままが酔っ払ったところも見てみたいような気が。。。

>くりさん♪
タコベル日本にも進出してくれたらいいですよね~。
タコスのファーストフード店近くにあったらいいのに。
ちなみにタコタイムは二子玉に1店舗あったはず。
ハードタコスも美味しいですよね!

>ゆきんこさん♪
私は手抜き家事ばっかりですよ~。
主婦に向いてないので、職場復帰します。
専業主婦向きの体質になりたいですーーー。
ダンナのほうが主婦系の仕事上手なんです。

>myumyuさん♪
myumyuさんのお家も十分パーティ開ける広さですよ~。
インテリアや料理の演出などは
憧れの主婦達を見よう見真似でしているだけなんです。。。
by: Grace * 2006/07/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>gonjiroさん♪
家の息子、ワインの瓶片手に持ってる姿、
意外に違和感なくて複雑な気持ちです。
しかも瓶の口、ちょっと舐めてました。
ほんとにのん兵衛になっちゃったらどうしよう・・・

>まきべさん♪
しばらくお会いしてない家にすっかり立つ姿も
安定してきました。
近々またランチとかお茶とかしましょうネ!

>めぐさん♪
ついにエルトリートデビュー予定なんですね。
メキシコ料理って、イメージよりも辛くないでしょ。
でもエルトリートに行ったら、私のメキシコ料理が
いかさまってばれちゃう・・・

>キティさん♪
家で作っても案外大丈夫でした。メキシコ料理。
結構かんたんにできますよ~。
by: Grace * 2006/07/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
