スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 02 / 04 ( Sat )
夫の実家がある横浜に行ってきました。
Rayが生まれる前は月に1回いくかどうかという感じでしたが、
日々成長する孫の顔を見せに、最近では2週間に1度くらいの頻度で行っています。
夕食にお手製のラーメンをいただいて、さあ帰ろうと外に出ると
なんと大粒の雪!が降っていました。大粒の雪でした。
車を運転して、川崎のあたりまで来ると、雪も止んで(というか降った形跡もなかった)ました。
今日はお母さんに「Rayはほっそりしてきたねー」と言われましたが、
確かに数ヶ月前の写真と比べると、ほっそりしてきたかな。
私は少しぽっちゃりした赤ちゃんも大好きです。
20060204ray

スポンサーサイト
22 : 41 : 57 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
