スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフォーム8日目 & ランチ
2006 / 06 / 02 ( Fri )
リフォーム8日目、やはりペンキ塗りは完了せず。
明日がんばって終わらせてくれるかな?
家の中がちょっとペンキ臭いかな。
このペンキ臭を避けるため、今日もなるべく外に出るようにしました。
午前中はホームズへ、インテリア用品を買いに出かけて
その後ヨーカドーの子供広場でRayを遊ばせました。
ヨーカドーではママ友のりりままをはじめ、知人数人とばったり遭遇。
やっぱヨーカドーってこの辺ではママ達に大人気のスポット。
知り合いに遭遇する確率大です。。。すっぴんでは行けないゎ。

その後ママ友とデニーズで待ち合わせて、遅めのランチ。
デニーズのランチは産後初めてだったけど
メニューが意外に充実してました。
ドリンク飲み放題も頼み2時間近くゆっくりできました。
Rayもあまりぐずることなく(お菓子で誤魔化しつつ)
いろいろお話しできて楽しかったな~。
↓Ray@Denny's
20060602ray

スポンサーサイト
22 : 30 : 09 | @Home & around | コメント(5) | page top↑
<<リフォーム9日目 & 結婚記念日 | ホーム | リフォーム7日目&パスポート受取り>>
コメント
----

ジャスコの子供広場は狭いですもんね。
ヨーカドーは広いしこざっぱりしてるしステキ☆
早くウチのお子もハイハイとかして遊べるようになるといいなぁ。
でも、その頃にはみんなもう歩き回ってるんだろうな(笑)
by: ちーたん * 2006/06/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

リフォームの完成が楽しみですねv-221
ペンキの匂いはけっこうきついですよね・・・
外に逃げるべし!!ですね
デ二ーズ昔よく行きました。
私のとっては、ファミレスの中でも一番高級かも・・
ゆっくり出来て、よかったですv-22
by: キティ * 2006/06/03 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

リフォーム、予定通りとはいかないですね(>_<)
ママ達が行くところって結構限られちゃうのでバッタリ遭遇ってよくありますよね♪
そういうハプニング、私は大好きです(^_-)-☆
by: まきべ * 2006/06/03 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、イトーヨーカドーのママ友遭遇率は大v-415ですね!!
私もメイクなしでは、行けませんv-356
ペンキの臭いは、子供に害のない場合でも心配になっちゃいますv-404
自分が苦手だからかな??


by: くり * 2006/06/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちーたんさん♪
Rayもついこの間までは、ひろばに連れて行っても
全く動かず、固まっていました。。。
娘さんもすぐ動き回るようになるよ♪
でもそしたらますます目が離せなくなるけどね~・

>キティさん♪
確かに、ファミレスの中では高級な部類なのかな?
ガストやジョイフルなどは破格ですものね~。
ファミレスは子連れでもそんなに周りが気にならないのでいいです♪

>まきべさん♪
きっともっと遭遇してるのでしょうけど、
急いでたりすると気づかないこともあるんでしょうね。
遭遇すると、私も嬉しいけどすぐに名前が出てこないとつらい・・・

>くりさん♪
くりさんもヨーカドー行かれるのですね!
くりさんならすぐに見つけられそう・・・
ペンキの匂い、家に入ってすぐは分かりますが
少し経つと、気にならなくなるのが怖いです・・・
by: Grace * 2006/06/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
