スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005年 大晦日
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今日は2005年最後の日です。
今年はいろいろなことがあったなー。
やはり一番大きい出来事は出産&初めての子育てでしょう。
出産は思っていたより痛くなかったけど’産後のほうが痛かった’
子育てはやっぱり大変です。
Rayはあまり泣かないし、他の子に比べたら育てやすいらしいけど、
でも私の年が年なのでやっぱり体力使います。

練馬区に住む弟が家に来ました。
Rayにクリスマスプレゼントを持ってきてもらいました。
鍋&かにを食べました。
弟はダイエットしたそうで、数ヶ月前に会った時より
痩せていました。私も産後太りしないようがんばろ。

newyeareve2005

スポンサーサイト
23 : 23 : 11 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
