スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかまり立ち成功!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
明日から九州の実家に義両親を連れて行くため、
今日は家に泊まってもらうことにしました。
午後は横浜の実家に両親を迎えに行きました。
Rayと二人での初めての長距離ドライブでした。
車に乗るなり、Rayは即落だったので、実質ひとりドライブでしたけど・・・
家に帰ってきて、明日の準備をしていると
Rayはじいじの前でスーツケースに手をついて
初のつかまり立ちに成功しました。
20060518ray2

Tripp Trapp到着しました。
いい感じです!!!
Rayよりも夫のほうがお気に召したよう。
長く使えるといいな~。
20060518ray
スポンサーサイト
23 : 26 : 08 | @Home & around | コメント(8) | page top↑
<<旅の記録 | ホーム | ボーリングでリフレッシュ>>
コメント
----

つかまり立ち、おめでとうございます。
これから、ますます活発になってくだろう息子氏に
ドキドキですね。
うちも、今はやんちゃし放題。目が離せません。
少し前までは、うちの子成長遅い?とかって不安に
なってたときもあったけど、
今では動かないでくれーって感じで危険がいっぱいです。
ハイハイを最近マスターしてきました。
たのもしいですv-238
Tripp Trappなんかいい感じですね。
長く使えそうですよね!!
Ray君本間可愛いですv-221
これからのRayくんにますます期待です
by: キティ * 2006/05/19 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

初のつかまり立ちおめでと~!!
ますます目が離せなくなりますね。
色んな事がひとつずつ出来てくると見てて楽しいですね。
こうして乳児~幼児へ成長するの嬉しいしちょっと寂しい気もします・・・私だけ?

by: よ~こ * 2006/05/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます♪
目線が高くなってRay君は楽しくて仕方がないでしょうね(*^_^*)
ママは目が離せなくて大変になってしまいますが・・・。
トリップトラップ、やっぱりいいですね~。
クッションもかわいい~。
by: まきべ * 2006/05/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初のつかまり立ち、おめでとうございます。v-424
これからますます目が離せなくなりますね。
お仕事の方も、無事に復帰できそうで、よかったですね。また新鮮な気持ちでレイクンと向き合えるかも。v-352
明日からの旅行、気をつけて行ってきてください。ご両親の飛行機体験がいいものでありますように。v-233
by: ちよばあ * 2006/05/19 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rayくん、おめでとうございますv-22
ハイハイに続きつかまりだちが出来ると、これからますますいたずらっ子に変身ですねv-415
でも、おじいちゃんに初つかまりだちをお披露目するあたり
なんと良い子なのでしょうv-290
きっと、おじいちゃんも喜んだのでは??
by: くり * 2006/05/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-308おめでとうございます!!!
本当に、子供の成長は嬉しいものですよね
何だか、こっちまで嬉しくなってしまいます。
明日からの、旅行も楽しんできてくださいね。
バックに手をついて、つかまりだちのRay クンの写真めちゃくちゃ可愛かったです!!!
by: ゆうくんママ * 2006/05/19 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーーつかまり立ち!!おめでとうv-314
おじいちゃまも喜んだことでしょう(^▽^〃)

こないだの放牧のときも、Rayくんずいぶん這うようになりましたもんね!
ハイハイの体勢もできてるし、もうすぐかなーー☆

トリップトラップいい感じですね♪

今日から帰省かな?
お気をつけて!
by: あい * 2006/05/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キティさん♪
息子さんも活発になってきたんですね。
ホント目が離せなくなりました。
平穏だった日々がすでに懐かしいです・・・

>よ~こさん♪
私も寂しく感じる時あります!
ベビーじゃなくなっていくの。
もうRayが新生児だったころ忘れてしまって、
まずいですよねー。

>まきべさん♪
トリップトラップ、期待どおり素敵でした。
お値段がお値段だけに、長く使いと思っています。
クッション、もっと種類があったらいいなと思いました。
(自分で手作りできればいいのですが・・・)

>ちよばあさん♪
昨夜、無事帰京しました!
お仕事長い間していないので、感覚が鈍っているはず・・・
それがちょっと不安です。
Rayも新しい環境に慣れてくれるかな~?

>くりさん♪
じいじ&ばあばも、偶然初つかまり立ちを見ることができて
嬉しかったみたいです。
Rayも早くちーくんに追いつけるようがんばってます!

>ゆうくんママさん♪
写真、急だったのでかなりブレてしまいましたが、
足元だけはしっかり焦点合ってます(偶然!)
旅行も、楽しかったですよ!

>あいさん♪
昨日、無事帰還しました。
Rayのずりばいのスピードは急激に早くなっていってます。
もうすぐハイハイもできるようになるかなって感じです☆
by: Grace * 2006/05/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
