-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子ヨガ-2回目
2006 / 05 / 15 ( Mon )
親子ヨガ、第2回目参加でスポーツクラブに行ってきました。
先週と比べると、この親子ヨガクラスは大盛況でした。
定員20組なのですが、今日はおそらく定員いっぱい。
1時間のクラスって結構長く感じます。
時々休憩を入れてくれるので、助かりますが・・・
骨盤の矯正のポーズで、産後開いた骨盤が元に戻ればいいな~。
ヨガの間の水分補給に自分用とRay用にお茶を持って行ってるのですが、
Rayにお茶をあげようと、マグを見ると・・・何も入ってない!
さいあく~~~。
お茶ぜんぶ漏れていて、バッグの中も水浸しでした。
家に帰ってすぐに、Rayの水分補給を。
まだまだマグより哺乳瓶が好きなようです。
20060515ray1

Rayは先に夕食を済ませ、父さん母さんの夕食時には
隣に座らせておきました。
すると手持ちぶたさのRayは、テーブルにがじりっ。。。
俺にはないのかよ~↓
20060515ray2

いつも大人用の椅子にバンボチェアを乗せて座らせているのですが、
Rayもバンボチェアから脱出できるようになってしまいました。
床置きではまだ使えるのですが、食事用に以前から決めていた
Tripp Trappチェアを発注しました。来るの楽しみ!
20 : 52 : 19 | @Home & around | コメント(6) | page top↑
<<彼/彼女バトン | ホーム | First Mothers' Day>>
コメント
----

マグってもれやすくて困ってしまいますよね~。
私も何度やってしまったことか・・・。
トリップトラップはインテリアの邪魔にならないデザインで素敵ですよね。
でも値段の高さに諦めて、コンビのトリップトラップ風のチェアにしちゃいました。今になってトリップトラップを買わなかった事を後悔してます(ToT)
by: まきべ * 2006/05/16 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

親子ヨガ人気ですねぇ!!v-315
マグ、漏れちゃってちょっと気分が・・・って感じだったと思いますが、やっぱり漏れやすいもんなんですね。
Rayクンの、机にかじりつく姿は、本当に頂戴よぉ!!って感じでかわいかったですv-10
子供って、食べた後でも、親が食べてるとジー・・・っと見ますよね。
家のもそうです。
あんなカワイイ写真、家も撮りたいけど、なかなか良いのが撮れないんですよねv-390
by: ゆうくんママ * 2006/05/16 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

骨盤の開き・・・v-37
デニムを履いても、妊娠前と履き心地が違うんですよねv-399
今度、骨盤に効くポーズ教えてくださいね♪
マグはたしかにもれやすいですよね。。。
私も、何度かやってしまいましたv-356
by: くり * 2006/05/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨガ、人気ありますね~v-9
私も運動したい・・・。

トリップトラップ、私も目つけてました。
評判すごくいいし。
でも値段の高さにあきらめ。。。似たようなやつにしちゃった(笑)。

届いたら見せてくださいね☆
by: あい * 2006/05/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もマグ気が付いたら、よく
漏れてます・・・v-12
Tripp Trappチェアの存在楽しみ。
高かったでしょー??
うちは、今は息子のかなりのやんちゃぶりに
手をやいてますv-16
by: キティ * 2006/05/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきべさん♪
コンビのチェアはこの間さぁちゃんが座ってたやつかな。
トリップトラップに似てますね。
さぁちゃんもおとなしく座ってたから、お気に入なんじゃないかな。v-426

>ゆうくんママさん♪
そうなんです。今、食べたばっかりじゃん!って時も
欲しがるんですよね~。
親が食べてるものは別腹なんでしょうか・・・v-371

>くりさん♪
骨盤を開いたり閉じたりして、矯正するポーズ
男の人の前では恥ずかしくてできないようなポーズなので
今度こっそり教えますね~v-392

>あいさん♪
今日、ヨガで筋肉痛のままボーリングしました。
筋肉痛になるってことは効いてるのかな?
トリップトラップ、シンプルでいいな~と思って
買っちゃいましたv-290

>キティさん♪
息子さん、やんちゃになってきたのですね~。
これから追いかけまわる日々がくるんでしょうね。
お互いがんばりましょうv-392
トリップトラップ、確かに高いですけど
ネットでなるべく安く買えるとこ、探しました!
by: Grace * 2006/05/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
