-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
First Mothers' Day
2006 / 05 / 14 ( Sun )
なんだか毎週のように横浜に行っていますが、
今日も所用で横浜へ。
夫が用事を済ませている間、Rayとスターバックスで待っていました。
休日のオフィス街裏通りにあるスタバだったので、かなり人もまばらでした。
お店のお兄さんたちも、いい感じの人ばかりだったので
やっちゃいました。離乳食 in Starbucks。
隣に座っていた老夫婦(微笑ましい・・・)がRayをあやしてくれて
ぐずることなく、ゆっくりできました。
20060514ray

そして夕方、自宅に帰ってくると夫は一人で買い物に行きました。
帰ってくると、1輪のカーネーションをプレゼントしてくれました。
20060514flower

母の日の今日、実母&義母にはプレゼント贈ったのですが、
自分も母であることすっかり忘れてました。
母になって初めての「母の日」だったのね~。
ささやかな贈り物だけど、気持ちだけでも嬉しかった。
何年かしたら、Rayにも「肩たたき券」とかもらう日が来るのかな~?
もらったら、肩こりのひどい私は、まじで嬉しいと思う。
23 : 12 : 55 | おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<親子ヨガ-2回目 | ホーム | 焼肉ランチの会>>
コメント
----

旦那様の気持ちが嬉しいですねv-22
うちの旦那様にカーネーション欲しい!と話したら、
「俺の母は1人だけだから!」
と冷たくあしらわれましたv-399
なので、Graceさんの旦那様は素敵ですv-353
こうなったら、息子に期待!!
by: くり * 2006/05/15 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「母の日」デビュー、おめでとうございます。v-314
私は、22回目の「母の日」でした。もう我が息子たちは、そんなことはお構いなし。この頃は顔も見ていません。しつけが悪かったのでしょう。v-404
今日は、ジェーンの家にミアちゃんの誕生祝に行ってきました。
親戚総勢20名くらい、いたかしら。さすが広い家で、そんなにいたなんて感じませんでした。グレースさんとレイくんの来加を、みんな楽しみにしていますよ。v-439
by: ちよばあ * 2006/05/15 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なだんな様ですね。羨ましい・・・。

私は、たまたま入った中華料理屋さんでなぜかしらカーネーションを頂戴いたしました。これも素敵なサービスですが。
んで、「あら、私も母だったんだ」と認識した次第です(笑)

ハルさんからも『肩たたき券』もらえるかなぁ??
by: gonjiro * 2006/05/15 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も母の日デビューしました。
本当にささやかな気持ちが、嬉しいものですよね。
私も小さい時に「肩たたき券」親に書いてあげていたので、懐かしかったです(笑)
いつか、息子からもらいたいものですね!!
楽しみだなぁ・・・。
Rayクンは、どこでも良い子にしててくれるのですね。
家のは、女の子が居れば大人しいのですが、それ以外は騒いでしまうので、最近ちょっと悩みです。
by: ゆうくんママ * 2006/05/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様からのさりげないプレゼント、素敵ですね♪

かの高級店の日比谷花壇では、母の日限定で子供には100円でカーネーションを売ってくれるんですって。
いつかさぁちゃんがお小遣いでプレゼントなんて買ってくれたら感動して泣いてしまいそうです。
by: まきべ * 2006/05/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くりさん♪
確かに私は夫の「母」ではないですね。
でもRayが分かるようになるまでは代わりに
祝ってもらうのもいいな~。

>ちよばあさん♪
22回目ですか!おめでとうございます。
男の子って大きくなるとつれなくなるんでしょうね~。
ケンくんレイくんはいい子ですよ。決してしつけ悪くないですよv-410
Jenから写真来ました。Miaちゃん大きくなりましたね~。
明日パスポート申請に行く予定です!

>gonjiroさん♪
女の子だからハルちゃんからずっと母の日は
お祝いしてもらえそうでいいですね~。
その中華料理屋、粋なはからいですね!

>ゆうくんママさん♪
「肩たたき券」なつかしいですよね。
今の子たちも同じことしてるのかな?と思いますが。。。
ゆうくんはすでに女の子好きなんですね。
Rayはまだあまり興味しめさないんですよね~。

>まきべさん♪
日比谷花壇では100円で買えるのですねー。
夫に話したら、きっとRayを使って100円で
買ってくるかも・・・
by: Grace * 2006/05/16 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様超優しいですよねv-7
そういわれれば、うちらも立派な母なんですよね。
そこまで、うちの旦那は気が回らないようですね・・・v-40さみしー
何年後かの息子に期待したいですv-5
お互い母頑張りましょうねv-91
by: キティ * 2006/05/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キティさん♪
母親になってまだ1年未満ですもんね~。
まだ「母」というのは他人事のようです。
息子にはマザコンにならない程度に
母のこと思ってもらいたいですね!
by: Grace * 2006/05/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
