-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初節句のお祝い
2006 / 05 / 07 ( Sun )
今日は家族で集まって、Rayの初節句のお祝いをしました。
今日のRayはぐずりもほとんどなくご機嫌で
皆様をお迎えすることができました。
きれいなお花とRayにおもちゃのプレゼントを頂きました。
そして、五月人形の前で記念撮影↓
20060507flower 20060507ray

大人7名&子供3名で乾杯してお昼ご飯を食べました。
20060507lunch1 20060507lunch2

Rayはいとこのお兄ちゃんたちと一緒に頂いたおもちゃで
遊んで、楽しそうにしていました。
今日は昨日までと打って変わってぜんぜん泣かなかったな~。
ずっと泣きっぱなしで何もできないんじゃないかと
不安だったので、ホッとしました。
来年の節句のころにはもう走り回っているのかしら?
Rayも昨日で9ヶ月になりました。
子供の成長の早さには驚きです。
生まれたばっかりかと思っていたのに
赤ちゃん卒業の日も近づいてきて、
うれしいやら悲しいやら。。。
23 : 57 : 59 | Party | コメント(4) | page top↑
<<子連れでヨガ初体験 | ホーム | 後追い(?)>>
コメント
----

Rayくん、「今日はぼくの日だ!」って分かってたのかも!
いい子にしていて良かったですね~
お料理もおいしそうv-9

日々成長して、だんだん子どもらしくなっていきますよね。
うちももう「赤ちゃん」って感じじゃないですもん。
成長はうれしいけど、さびしいなぁ・・・。
また新生児を抱きたくなっているこのごろの私ですv-356

来年の節句は駆け回っているんだろうなぁ。
その頃にはうちのとRayくん、仲良く遊べてるかな?
by: あい * 2006/05/08 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なご馳走ですねv-22さすがです!
Rayくんの蝶ネクタイ姿も、可愛い♪
子供の成長は早いですよね。
私も、赤ちゃんが恋しくて・・・
2号製作をそろそろ考えてますv-511
by: くり * 2006/05/08 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすごーい素敵v-10
息子氏も超ご機嫌ですねv-22可愛いです
初節句無事終わって何よりです。
おつかれさまでしたv-33
by: キティ * 2006/05/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あいさん♪
あいたろうくんもお誕生日まで一ヶ月切ったね~。
早すぎる~v-405
自分の子の成長も早く感じるけど
お友達の子も早い早い。。。
盛大にお祝いだね~。v-315

>くりさん♪
2号ですか!新生児もかわいいですもんね~。
新生児の頃もうすっかり忘れちゃってます。
子供が生まれてからお友達になった人の
妊婦姿って見たことないので、
くりさんのも見たいな~v-433

>キティさん♪
キティさんも、初節句おめでとうございます。
無事終わったようで、お疲れ様でした~。
大きなこいのぼりの写真拝見しましたv-463
かっこいいですネ!



by: Grace * 2006/05/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
