-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Babies
2005 / 11 / 29 ( Tue )
今日はお友達に誘われて健康サポートセンターへ。
自宅からはちょっと遠いけど、Rayと車で行きました。
車は近くの公園の無料駐車場に駐車。
私たちは一番のりでしたが、その後
ママ&ベビー達がいっぱ来ました。
さきくんとしゅうくんとRayは3ヶ月だけど
その他のベビーちゃん達はもっと大きかったな。
私達3組は10時くらいにいったんだけど、
他のママさん達がき始めたのは11時すぎくらい。
’そうだよね。普通10時くらいってまだ家事で忙しい時だもんね。
私達っていったい。。。’なんて言って笑ってしまいました。

rayfriends2

20 : 42 : 06 | @Home & around | page top↑
おでかけ日和
2005 / 11 / 17 ( Thu )
妊娠後期ほとんど入院していたのもあって、
母親学級でのお友達はほとんど出来なかったけど、
1日違いで出産したお友達Hさんのお宅へおじゃましました。
Hさんと同じ日に出産したUさんも合流。
1ヶ月検診以来にあったけど、さきとくんも大きくなってました。
Rayとさきくん、こうくんの誕生日は1日違いです。
もう少し成長して早く一緒に遊べるようになったらいいね。
しかし、Rayはやんちゃそうだなー。いつもファイティングポーズを
とってます。しかも今マイブームのベロ出しもしてます。
Hさんがランチにお鍋を用意してくれました。
その後はみんなで近くの公園に散歩に行きました。
紅葉がきれいだったね。

rayfriends1

15 : 34 : 36 | @Home & around | page top↑
Belated Halloween Party
2005 / 11 / 13 ( Sun )
実際のHalloweenから約2週間遅れのHalloween Partyを開きました。
私の入院などもあって、みんなで集まるのはほんと久しぶり。
春のお花見パーティー以来かな。
Rayの初お披露目めで、みんなからいっぱい素敵なプレゼントを
頂きました。ありがとー!
またクリスマスパーティーで会おうね。

halloween halloween_ray

23 : 08 : 06 | Party | page top↑
| ホーム |
