-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼/彼女バトン
2006 / 05 / 16 ( Tue )
myumyuさんからバトンが回ってきました。
私も、彼=旦那ということで・・

まずこれを回して来た人の印象を教えて下さい”

myumyuさんは、良妻賢母という印象です。
いつもおいしいお料理&お菓子が
食べられるご主人&ノンタンが羨ましいです。

Q1
彼or彼女の名前を教えて下さい”

‘あきお‘です。
ある友人がAkioを何度教えても発音できなくって。
難しいのでしょうか???アイコってことになっちゃいました。
終いにはハガキ、電子メール、エアメールの宛先が常に
↓になってました。To:Grace & Aiko & Ray
20060516mail

先日、勇気を出して「実はA.k.i.o.が正しい綴りなんだ~」
とやっと伝えることができました。
私は別にどっちでもいいんですけどね~。
旦那が納得できないみたいで。


Q2
彼or彼女の良いところを教えて下さい”

やさしいところ。
そしておもしろいところ。
私のつぼにはまることを言ってくれる。
一緒にいて楽しいです。


Q3
彼or彼女の悪いところを教えて下さい”

頑固で、絶対に自分からは誤らないところ。
あと、泣きすぎ~!なところ。テレビとか見てすぐ泣きます。
それ見てわたし笑ってます。


Q4
彼or彼女を色で例えると”

オレンジ。かな?
年取ってるせいか、明るい色を好んで着てます。


Q5
彼or彼女と出かけるならどこへ”

海のあるところ。伊豆とか。
部屋食&貸切露天風呂がある旅館に
家族で泊まってみたい。

Q6
彼or彼女と1日入れ替われたら何をする”

入れ替わりたくないです。怪我だらけの体だから。。。


Q7
彼or彼女を一言で例えると何”

10分くらい考えたけど、何も思い浮かばず・・・


Q8
あなたについて答えさせたい次回の回答者は”

myumyuさんと共通のマイミク多くて、かぶってしまいそうなので、
ご興味のある方やってみてください!
21 : 00 : 10 | mixiバトン | コメント(2) | page top↑
子育てバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
あいさんから‘子育てバトン’が回ってきました。
本日、3つ目がんばります。。。

Q1.お子さんは何歳?(何ヶ月?)性別は?
 8ヶ月 男の子


Q2.産まれた時の感想は?
 ほっとした。の一言です。泣くかなーと思ったけど、
 実際泣かなかった。
 でも、陣痛って意外と楽勝じゃん。なんてふざけたこと思いました。


Q3.うちの子は、ココが一番ってとこは?
 へなちょこ度。すぐにあきらめるところ。


Q4.将来、どんな子に育ってほしい?
 優しくて、思いやりのある子になってほしい。
 そして賢く生きてほしいです。

Q5.次にバトンを渡したい人は誰(3名)?
 まだこのバトン渡されてなければ、お願いします!
 まきべさん(バトン返し)、くりさん(バトン返し)、ちーたんさん
23 : 58 : 53 | mixiバトン | コメント(3) | page top↑
ファッションバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
くりさんから、バトンが回ってきました!

Q1■ 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

シャツにジーンズが多いな~。
もっと女性らしい格好がしたい。いや、しようヨ!


Q2■ 好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

Nolley's、Tomorrowland系列、Chez toi
上記のブランド、好きだけど、あまり持ってないんです。
欲しい!という意味で。。。


Q3■ よく読むファッション誌は何ですか?

Very (年相応だから)
でも見て「素敵」と思うだけ。自分には真似できない格好。


Q4■ 買い物は、どこの町に行くことが多いですか?

東西線沿線。


Q5■ 買い物は一人で行く派? それとも友達と行く派?

一人で行く派。時間がかかるので、つきあわせるの悪いから。


Q6■ 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

洋服は高いもの買ったことない。小物は時計かな~。



Q7■ 最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

最近は特になし。


Q8■ 好きな色の組み合わせは?

パステルカラー憧れるけど、実際は黒、白、茶など
ベーシックカラーが多いです。

Q9■ おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

未だに目覚めず・・・


Q10■ 振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

就職したての時のミニスカート系。

Q11■ お金がない時、食費とおしゃれ代 どっちを削る?

何とか働いてお金をつくる!(借金じゃないよ)


Q12■ 好きな異性のファッションは?

あまり異性のファッションに興味ないけど、その人の体系や
雰囲気にあったファッションだったらOK。

Q13■ 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
興味のある方、お時間のある方やってみてください!

23 : 58 : 05 | mixiバトン | コメント(2) | page top↑
‘好きな~‘バトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
まきべさんからバトンが回ってきました。

●好きな食べ物 
 ・パン
 ・チョコレート
    
●好きな飲み物
 ・ ウーロン茶
 ・ アイスレモンティー

●好きな仕事 
 ・ 誰かの役に立っていると感じられる仕事

●好きな血液型 
 ・ 特になし

●好きなテレビ 
 ・ サザエさん
 ・ 渡る世間は鬼ばかり
 ・ Sex and the city
 
●好きな芸能人(♂と♀)
  男:いないな~。
      
  女:誰も浮かばない。。。

●好きな色 
 ・ラベンダー
 ・ピンク
 
●好きな香水 
 ・あまりつけることないけど
  好きのは:Gucciのrush 2とChristian DiorのForever and ever

●好きなスポーツ
  観戦するなら:サッカー
  自分がするなら:バドミントン

●好きな映画 
 ・ ムーラン・ルージュ
 ・ アウトサイダー

●好きなお酒
 ・ジンとウォッカのカクテル
  
●好きなお笑い芸人
 ・しいて言えばさんまちゃん
 
●好きなお菓子 
 ・きのこの山
 
●好きなカップメン
 ・カップヌードル
 
●好きな動物 
 ・犬

●好きなブランド
 ・ヴィトン
 ・カルティエ
 
●好きな漫画
 ・悪魔の花嫁(古い!)
 

●好きな季節
 ・春
 
●好きな雑誌
 ・マート
 ・すてきレシピ
 
●最後に好きな異性のタイプ
 ・おもしろい人
 ・思いやりのある人

●ついでにすきな番号
 ・7 

●次にバトンをまわす人
  ・このサイトを見てお時間のある方、興味のある方
   やってみてくださ~い!
 

23 : 37 : 35 | mixiバトン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
